フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月21日 (水曜日)

シュッ


自分得用に作成、生放送待ちうけに使えるかも? 5分くらいにしたかったなー

2010年7月19日 (月曜日)

15秒CM@sterその弐

幻の一番槍なんくるなるさPデス


思い立って一時間くらいで作りました。
今までで一番作成時間が短いかも。
コメントに「ウソm@s、5minm@s、15秒と企画の時しか話が進みませんねw」とあったんですが、
今回はそんなつもりなかったんですよw


15秒CM@sterのまとめマイリスト

2010年7月17日 (土曜日)

15秒CM@ster&刺しm@s


急に思い立って作ることに、今迄で一番作成時間が短いかも。
8月8日は刺しm@s、もしかしたら投稿するかもしれません。

2010年7月 9日 (金曜日)

2010年上半期ニコマス20選

2010年上半期ニコマス20選ポータル

今年もこの企画がきました、ニコマス20選。
てかもう半年ですか早いなー。
選考しつつ思ったことは、思った以上に動画を見ていないなと。

基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

自分の選考は以下続き

続きを読む "2010年上半期ニコマス20選" »

2010年7月 6日 (火曜日)

THE IDOLM@STER2

7月3日、4日のライブでアイドルマスター2の発表がされ、新しいアイドルマスターが動き出しました。
その中で一番大きい動きだったのが雪歩の声優さんの交代だと思います。

私は多くを語るのは苦手なので簡単に。

長谷優里奈さん、行ってらっしゃい。

浅倉杏美さん、よろしくお願いします。

○○m@s? その肆


響、尾崎さんに続き、貴音で作っちゃいました。
理由としてはリリーPが愛ちゃんで動画を上げ、それを見て何かメラメラっと来たので。
今回はやってみたかった『瞳を潤ませる』をやってみました。


そしてこちらがリリーPの愛ちゃんです。

さて次は誰だろう……

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

アニメ

  • THE IDOLM@STER

pixiv

動画

Twitter

無料ブログはココログ