フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木曜日)

5minuteM@STER 2nd


6月13日に開催される、5minuteM@STER 2nd略してごみゅますセカンドの支援動画を作りました。
作ってみてわかった事は、キャラを動かさないと気が済まないということでした(笑)
ごみゅますに投稿する作品はもっと動かそうかと思います。
最初は動画の終わりにオマケつけてたんですが、結局没にしました。
やっぱり告知動画だからちゃんと告知やらないとと思いまして。

2010年4月23日 (金曜日)

○○m@s?その弐


結局作っちゃったわけです。

後ついでにツイッターなるものに手出してみたり。
まだあんまり使い方が分からない

2010年4月17日 (土曜日)

リスペクトのリスペクト?


下記の動画に対しての反応を探してたら、
ツイッターにてちょうどリリーPがエンコしてるというのを発見。
これは自分は尾崎さんで返せというフラグか何かですか。
それにしても響は可愛いなー

○○m@s?


リリーPの尾崎さんを見て何かこう、よく分からない衝動に駆られ出来た一品。
妄想力……もとい想像力の試される内容かも。

元なったって言い方も何か違う気もしますが、元になったリリーPの尾崎さん

2010年4月15日 (木曜日)

お絵かきツール

Cocolog_oekaki_2010_04_15_18_52

2010年4月 1日 (木曜日)

第二次ウソm@s祭り

第二次ウソm@s祭りに参加しました。

作品概要、尾崎さんが○○になる。
タイトル別名、中二病
何も考えてなかったらいつの間にか前日になって必死で作成

大量に作品があってどれを見れから見れば良いのか分からない状況

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

アニメ

  • THE IDOLM@STER

pixiv

動画

Twitter

無料ブログはココログ