フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月20日 (木曜日)

やる気!元気!!響!!!

これを聞いてやる気充電しまくりですよ

2009年8月14日 (金曜日)

ヒゲM@S

PROJECT如月のプチ合作、その名も『【ヒゲM@S】アイドルたちのヒゲダンス【0902Pプチ合作】』自分も参加させていただきました。
いつも作成に当たって気にしている下半身切れ、ジオング状態なんですが今回はそれを無視して作りました。
いつもならメッセージウインドウなどで誤魔化せるんですが、今回は台詞をいれずに作ろうと思ったのと、頭の位置を合わせる事に重点を置いて作成したからです。
自分で作る際、下半身切れは気にする方なのですが今回は強行することにしました。
切れてる所に合わせて急に縮んだりするとおかしいですからね。
良ければ一度見てください。
最後に作成に関わったPの皆様おつかれさまでした。
また何かあればよろしくお願いします。

2009年8月11日 (火曜日)

スーパーヒロインタイム

こっそりと自分の所のナンクルナイザーも出ています。
こういうコラボ作品は大好きなのでまた何かあればいいな。

2009年8月 3日 (月曜日)

ねんぷちカップまこ

朝起きたらねんぷち真のスタンド支柱が折れてたのでカップに避難。

09_08_04_nendoroid_petit_002_2

4コM@STER 2nd 反省部屋

4コM@STER2ndに続き反省部屋にも投稿させていただきました。
参加されたPの皆様お疲れ様でした。
次までにもっと精進しようと思います。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

アニメ

  • THE IDOLM@STER

pixiv

動画

Twitter

無料ブログはココログ